すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットで一番よく見るサイトは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-26 23:05:35
  • 0

Yahoo で、株式市場を。

Twitter 50$ゲット

足掛け 3ヶ月の成果。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

My Yahoo!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo! JAPAN

http://www.yahoo.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!JAPAN と YouTube です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSNです。
トップページに設定してるので毎日からなず見るのと、気になるニュースがあればそこから見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!Japanです。
ニュースを毎日チェックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

google+とかその次はyoutubeですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのhttp://netnavigate.net/kabu/
株式ニュースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XVIDEOSです(キリッ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
天気、ニュース、オークションで活用しています。

  • 回答者:今週は快晴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場
何かいいものないかなーと見て回っています

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amazonかな。
商品調べたり、口コミ見たり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーJAPANのニュースです。一日何度もチェックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのニュースですね。コメントもおもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クックパッドです。
いろんな料理が載ってるので、よく使用します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです
ニュースやメールなど・・・

  • 回答者:あああ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amazonでしょうか。
商品を口コミ調べたり、買ったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo Japanです。ニュースとかオークションとか見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場です。

お得な情報ないかな〜 見るだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiと楽天です。
mixiでアプリをして楽天で欲しいものを探します。

  • 回答者:くるんぱ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeまたはいろいろなTVの公式サイトです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る