すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

破った紙片、持ち去り処分か=1千枚以上見つからず―「アンネの日記」被害・警視庁

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/property_damage/

これって犯人、日本人じゃないと思いますが、
どう思いますか?
思想うんぬんじゃなく、例の、
日本=ナチっぽく見せたいあの人達では?
早く捕まえてもらいたいもんですが、
闇の中ですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-27 11:22:23
  • 0

並び替え:

犯人はあの人達かもしれないけど私の予想では違うと思います
単なる愉快犯 話題作りみたいなもんじゃないですか

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人にこんなことする人たちはいないと思いたいですね。
杉原 千畝さんの御本も破られているそうですし。
ともかく警察には頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどい行為です。便乗する人間が出ないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も個人的な見解を言わせてもらうと、日本=ナチスに見立てたい反日サヨク勢力の仕業であると思います。

やることが稚拙なので本国の工作員ではなく、その指示か洗脳を受けた日本人の使い捨ての連中のような気がします。

本当の右翼なら旧日本がナチスと同盟したのは嫌々だったことを理解しているはず。
旧日本がナチズムとは思想的に対極にあったことを知らない人たちの犯行でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな愚かな行為をするのは
日本人ではないでしょう。
日本を貶めようとする民族なら理解できますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る