すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの家ではペットを飼っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-27 13:16:12
  • 0

並び替え:

小鳥と犬です。 文鳥とシェパードを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はインコを飼っていましたが、亡くなってしまい今は何も飼っていません。
飼いたいけれど、アレルギーが酷くなってしまったので……。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼っていません
犬を飼いたいと思いますが、一歩踏み出せません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼っていません、昔、四国犬を飼っていましたが、死んでしまってもうあんな思いはしたくないので多分もう生き物は飼わないと思います。
でも、4、5月にはツバメが巣を作りにくるし、庭にはカナ蛇やスキンクトカゲも居るし、ペットみたいな感じです。

  • 回答者:ロス君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型犬を2頭飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前まで、熱帯魚を飼っていました。

グッピーなどは、繁殖もさせて、結構育てていたのですが、少しづつ死んでいき、最後に残ったグラミーという熱帯魚が死んでしまったのを期に、飼うのを止めました。

やっぱり、ペットが死んでいくのは、悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は飼っていませんが、昔ハムスターを飼っていました。
だけど、寿命でこの世を去ってしまいました。
とても悲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヌとセキセイインコとオカメインコを飼っています。

どの子もかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼いたいですが、不動産を契約する時の約束で飼えません。小動物でも怒られそうなので
飼いません

===補足===
犬とか猫は大好きなんですけど、

この回答の満足度
  

ええ、飼ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は犬と猫を飼っていましたが、今はペットは飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は犬を飼っていましたけど
病気で亡くしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型犬を飼っています。今年で11歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼いたいですが、世話ができる状態ではないので飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2匹のハムスターを飼ってます♪
この間までハムスターとセキセイインコ1匹ずつだったんですが、死んでしまい、ハムスターを2匹飼い始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を1匹外で飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前まで熱帯魚を飼ってましたが、全員死亡して以来飼ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼っていません。
飼いたいんですがアレルギーが.....

この回答の満足度
  

セキセイインコや犬を飼ったことがありますが、
今は何も買っていません。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る