すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年です。
今日、2年最後の席替えがあるんです。
だけど先生が勝手に決める席替えで…。。
好きな人と近くになりたいんですっ。現在付き合ってるんですが
相手が携帯使えなくなってて何ヶ月も話せてません。
だから最後の思い出として見納めしたいんです。
先生が勝手に決める席替えでも、好きな人と近くの席になれる、おまじない的なのはありますか?
至急お願いいたしますm(__)m

  • 質問者:あぃ
  • 質問日時:2014-02-28 02:17:59
  • 0

並び替え:

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン 好きな人と席が近くになぁ~れ」  なぁ~んておまじないが有れば良いですね
先生にあの人と席を近くにしてくださいと お願いしてみたらどうですか?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまじないではないですが、
「○○さんと○○さんが隣だと話をして授業が進まない」
などと何通りもある組み合わせを少しずつ減らしていけば隣どうしになる可能性は上がると思います。

  • 回答者:噛みの手 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校では、『ライフ』というものがあります。
ライフには、先生に話したいことなんかも自由にかいてOKなので、私はそれに、「○○ととなりにしてください」って相談したことがあります。
そしたら次の日の席替えで、隣の席にしてくれました(´∀`)
あぃさんの担任の先生がどんな人かは分かりませんが、相談してみるだけの価値は
あると思いますよ♪

よかったら参考にして下さい(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

んー神社におまいりしてみるとか。。
近くになるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る