すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

デザインとして、シンプルなものを好みますか?それとも、複雑な物を好みますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-28 10:08:49
  • 0

デザインはシンプルが好きですね。
複雑なものは流行がすたれば、後々使えないものも多いし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

う~ん・・・デザインだと複雑を好むかも。限度有りですが・・・。
シンプルなデザインだと特徴が無く殺風景な印象でセンスが感じられない、誰にでも無難な感じがするので。
複雑な操作は嫌いなので、機能とかになるとシンプルが良いんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルの方が落ち着きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなデザインが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなものです。複雑なものは似合いませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなものを選びます。
カラーは派手な色が好きですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなものを選びます。
その方が飽きないですし長く使えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にシンプルなものが好きです。
複雑なものも結局は一定の法則が働いているようなものならば好きです。
曼荼羅とかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電やオーディオ機器、時計のようなメカは複雑なもの。
洋服や食器などの日用品はシンプルなものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然シンプルなものが好みです。
シンプルイズベストですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルです。
Simple is Best。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはものによりますね。

  • 回答者:Sooka! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る