すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

もうすぐ父が単身赴任でこれからは離れて暮らすので
何か父子でお揃いのものを持てないかと考えています。
ちょうど3月に二人とも誕生日なので

・季節が関係ないもの
・日常的に身に付けられるもの
・仕事柄アクセサリーは付けられないのでそれ以外

ちなみに父はもうすぐ50で私は19歳です。
二人ともまったく電車に乗らないのでパスケースなどは使いません。


色んなアイデアお待ちしています。
本当に困ってるのでお願いします。

並び替え:

ハンカチなどどうでしょう。
財布や腕時計は男物と女物でだいぶ違うし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ならばありきたりだけど、ストラップ。

腕時計。
私はお揃いじゃないですが、腕時計は両親に買ってもらったのを20年以上愛用しています。
ネクタイピンを付けられる仕事ならば、お父さんはネクタイピンで、娘さんは同系シリーズのアクセサリーとかもいいかも。
それかお財布。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーケースなどいかがですか?

鍵はおそらくどちらも持ち歩くと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る