すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浅田真央を“最悪のリンク”で調整させたスケート連盟の失態

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140226-00010005-jisin-ent

「女子選手に直接言わないにしても、そのコーチや関係者などに失礼なことを言うのは日常的。選手をサポートする立場なのに、彼らはそれをせずに何をやっているかといえば、選手村で頻繁に酒盛り。チーム・ジャパンとして機能しているはずがない」(スポーツライター)


こんな団体だったと知っていましたか?
どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-28 21:37:03
  • 0

並び替え:

知らなかった。。。最悪ですね。本当にこれで金メダルを取らせたかったのか?疑問に思います。
こんな団体って大きいのも小さいのも上が自分たちの事しか考えていないってどこも同じだね。
だから、日本は勝てないんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな団体だったと知りませんでした
そのリンクにこだわった話を耳にしたとき、どこかからマージンでももらっているのかと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ、そんなものだろう思っていました。
役員が、自分の事ばかり考えて、選手の為になっていませんね。
「浅田真央」は可哀想な被害者です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前スケ連の城田が金の不正問題起したときから私利私欲な団体だなと思ってました。
つーか城田ってちゃっかりスケ連に舞い戻ってソチ入りしてたんですね。
当時幹部は総入れ替えされたと報道されてた気がするんですが、
羽生選手の金メダルのお祝いで城田が酒盛りしてる画像を見ましたよ。
なんか飛行機の席も選手達より待遇が良いとか出てましたね。
連盟トップは日本に帰化した半島遺伝子みたいだし
元々選手なんて使い捨ての金の成る駒ぐらいにしか考えてないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
裏でこんな状態だったとは呆れますね。
なんで団体の上層部というのはこうも腐敗続きなんでしょうね、まったく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたよ。
まったくこんな連盟だと選手も大変ですね。
それに連盟の名誉会長は帰化した在日の人ですから
日本のスケート選手は今後も前途多難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでしたね。
足を引っ張る人間たちが身内に居たとは驚きですね。
徹底的に解明して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る