すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アナタが好きな言葉を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-01 08:17:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回は沢山の回答をありがとうございました。
皆さんの言葉はとても心に残るいい言葉ばかりでした。
本当にありがとうございました。

「ありがとう」です。
いつも心からそう言いたいと思っています。

  • 回答者:ホットドッグ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。簡単に見えてなかなか難しい言葉ですよね。
ありがとうございました。

並び替え:

_私は電気屋ですが、「私は電気屋のような仕事をしていないか?」
_3年前、ハヤブサが地球に還って燃え尽きてから、プロジェクトマネージャーの川口先生の講演を聴いた時の事ですが、ある時にテニスをしていたら口の悪い先輩から「テニスに似たスポーツをしているね」と言われたとの事。
_優れた人は解りやすい短い文章で、意味の深い言葉を言うモノだと妙に感心しました。
_私たちは、仕事の様な作業をしていないか?
_勉強みたいな事をしていないか?

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けない夜はない
ありがとう
感謝
笑顔

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全て良い言葉ですね。ありがとうございます。

笑う角には福来るですね。祖父がよく言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

never say can,t
出来ないなんて言うな。でも今は弱音の吐きっぱなし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心忘るべからずが好きです。
そして初心のままで居てもいけないと、プロとしての意識を強く持つように
自分で付け加えました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日できることは明日にしろ、です。
若い時は今日やれることは今日のうちに、と頑張りすぎていたのですが、今は少し余裕を持って生活しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金は天下の回り物」この言葉がないと気が沈む~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*五
矢口唯
 足

足 上の口を消して
唯 の口も消す。

目標です が 到達できそうにも・・・

吾 唯 足 知る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの あいだみつをさんでしょうか。
言葉に慰められます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめて聞きました。とてもいい言葉ですね。
ありがとうございます。

偉くなくとも正しく生きる です。

昔大好きだった「天才たけしの元気が出るテレビ」に出演してた
エンペラー吉田さん(素人のお爺さん)の言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今、正しく生きているのだろうか?
考えさせられますね。ありがとうございます。

「やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!」
エガちゃんの言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても良い言葉ですね!!
人生に保険なんて無いんだから今やろう。

為せば成る成さねばならぬ
かな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心にグサッと刺さります・・・そうですよね。為せばなるんだからがんばろう。ありがとうございます。

明日は明日の風が吹く
あせらずに生きたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あせらずゆっくり、確実に今日という日を生きたいですね。

「焼肉定食」です。おいしいお肉を食べたいです。

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいお肉いいですね(笑)

一期一会です。出会いを大切にしたいです。

  • 回答者:茶々 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。出会いを大切にしたいですね。ありがとうございます。

猿も木から落ちる、です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棚から牡丹餅、ですね。

何か、良いことないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。いいことがあるといいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る