すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大雪の後で非常用に使い捨てカイロや非常食としてカロリーメートなどを持つようになりましたか。
車で通勤していたときはスコップや手袋や毛布、カイロはいつも積んでいました。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2014-03-01 09:34:59
  • 0

並び替え:

カイロはその前から持っていましたが、
念のためにあめ玉とチョコレートを持つようになりました。
主人の車にはマスクと毛布が常備してあります。

• 回答者:玄関には水の買い置きがあります (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。
私も車のときはスコップと防寒着一式を
積むようになりました。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイロは常に常備してます。
それからお菓子はこれまた常備してますので、非常食は大丈夫かな。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

冬はカイロ常備しておかないといけないな、とあらためて思いました。でももう3がつなので、次の冬までには準備しようと思います。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

肌が弱く使えないので使い捨てカイロは使いません。
非常食などは、地震対策で以前から備えてあります。
車持ってないですが、普段から外出時には鞄に持ち歩けるアルミ寝袋とソーラーライトと非常食は入れてます。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

自宅には、311の震災の後、乾電池や食料の備蓄をしていますが、車には何も積んでいません。雪が降ったら車を出しません。

• 回答者:あまり運転がうまくないので (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう大雪はないと思って用意はしていません。行き当たりばったりという感じです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る