すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

親として
高校生(女の子)の男友達も含んだ友達同士でも旅行はあり?なし?

  • 質問者:HOP
  • 質問日時:2014-03-01 12:40:49
  • 0

並び替え:

男女合わせて3人以上で、かつ、女子2人以上なれOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りならいいですが宿泊が伴う場合は駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親としては許せませんね。
心配でしょうがありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りはOKです。
お泊りは男女とも複数なら大学生ならOK。それ以上は社会人になってからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その友達と会った事があって、日帰りならしぶしぶ了承します
泊まりは何があっても絶対にダメです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お泊りならだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る