すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

今現在就職活動中のものです。年齢は31歳で男です。不動産事務に応募しようか悩んでおります。事務と書いてあったんですが、やはり営業等も含むのでしょうか?ただ田舎で正社員の求人自体が少なく、年齢も30代になっており、行けるところが少ない状態です。それとコミュニケーションが凄く苦手な方です。給与は15万くらいで決して悪いわけではありません。不動産事務の経験がある方、もしくは詳しく業務内容を知っている方がいたらどんな情報でもいいので教えてください。お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-01 17:29:59
  • 0

並び替え:

事務募集の情報を見たときに、そこに仕事内容が記載されていませんでしたか。
営業も行うかどうかはその会社の規模にもよりますし、例え事務で入社しても
営業の方があっていると判断され営業に回されるなんて事もあります。
会社名も記載されていませんから仕事内容はや不安に思っていることは全て
面接という場で確認するほかありませんよ。

不動産会社の事務だから特別難しいという事務なんて事はないですよ。
どこの会社にでもある事務仕事が一般的です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その会社 以外にわかる人いないと思います。

問い合わせ しか・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る