すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生です。
この前好きだった人に告白して、OKでした。そこで質問なんですけど、相手(男子)は私のことを元々好きだったと思いますか?
男子は友達程度に思っていた女子にOKするでしょうか?
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:Nana
  • 質問日時:2014-03-01 19:26:16
  • 0

並び替え:

女性ですが、失礼します。
判断基準は告白する前のNanaさんの態度によると思います。
もし猛アピールしていたのであればお相手もNanaさんの好意に気づくはずなので、元々好きだったかもしれませんし、逆にあまりアピールはしていないのに告白してOKをもらえたのであれば興味本位でという気持ちが強いかもしれません。

確かなことは本人に聞かない限りわかりませんが、OKだったということは少なくともそういう関係を持ってもいいと思える相手だったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
相手は恥ずかし屋なので聞いても教えてくれなさそうですが・・・(笑)

友達程度にしか思っていない女子にOKするなんてことはないです。
相手がOKしたという事はあなたに好意を抱いていたということです。
これから互いの色んなことを知って絆を深めていってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る