すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

話題がなさすぎて彼がしりとり始めました。

彼が仕事で海外に行ってから遠距離をしています。

週末にスカイプするのですが、まずまず話題がありません。

私はつい聞き手に回ってしまいますし、彼も仕事仕事 の毎日ですし寝る間際に話すことも多いのでぼーっとしています。


元気だった?寒い?今日はなにしたの?なんか面白いこと話してよ、などなどお題を出してくれて話しますが、

尽きます。

彼が、眠いと言うので、じゃあまた話そう♪と言って切ろうとすると、なんか面白いこと話して。と。

それでも話すことがなくなり、ふぅ。としていると、

まくらに顔をうずめていた彼がガバッとこっちを向いて一言


「ベ・ル・リッ・ツ!はい!」

「え??」

「ベ・ル・リッ・ツ!」

「ぁぁ(笑)つ、つ、つばめ」

「……ねむい」

め、じゃないじゃん。と思いつつ、

「い、い、いいよ寝て(笑)」

「…なんか面白い話してよ」

切らない、でも、話題がない。

どうしたらいいでしょうか。
みなさんどんな風な話してますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-01 22:07:41
  • 0

並び替え:

般若心経について話しています。
自分はどう理解するかと相手はどう理解するか、
やはり空なのかいつかわかるのかわかるまえに終わるのか、
そういった話です。
誰も答えがわからないので会話が終わりませんよ。
おすすめします。

  • 回答者:観音経 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る