すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

システムエッジ系の数字並べ、
最大回数まで、参加していますか?

何かあれば、一言。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-01 22:40:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は、名無しさんへ
回答、ありがとうございました。

2月11日でしたっけ。ポイントミュージアムと懸賞にゃんダフルで同時にスタートしたんですよね。小生は問題レベルが圧倒的に低かった2月23日までは1日数十回プレイして、この間にミュージアムで2回1,000ポイントに到達したので換金しましたが、レベルが極端に上昇した24日以降はやっていません。もう少し下げてくれればやってもいいんですけど。

なお、「数字並べでポイント」と「クイズでポイント」が投入されたために、「クリポメール」が事実上廃止になってしまいました。

• 回答者:名無しさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面倒くさいと思いつつ最初は参加していましたが
途中から止めました。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞にゃんダフルしかやってないのですが。
とりあえず1日3回までポイントと書かれているのでめんどくせぇと思いつつ毎日3回はやってます。
しかし、試しに4回目やったらポイントが加算されました。本当の上限って何回?
他のシステムエッジ系サイトでもこんな感じなんでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近は参加していません。時間が掛かり過ぎでポイントゲットの効率が低いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る