すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

軽自動車に乗っている方に質問です。
任意保険は年間いくらぐらい払っていますか?
年齢や免許の色や走行距離など、様々な条件によって違うと思いますが、年間3万円だと安い方だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-01 22:41:01
  • 0

安いほうですね 3万円代が一般的に多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年間2万くらいです。
30年近く前に入ってそのままで、現在ゴールドだからかもしれませんが、ずいぶん安い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万なら安いと思います。
私は45000円ぐらい払っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万???

等級が上がったのに 保険料 微増

色々 特約付けていますがね。

弁護士特約付けていますか?
そのお陰で かなり・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円程度です。会社の団体割引保険なので、若干安いかもしれません。

なので、年間3万円は、安いと思います。
・免許は、ゴールド
・対人は無制限

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応年間3万くらいです。走行距離は年間1万kmくらい。対人無制限です。
でもあんまり期待していません。以前も似たような額の保険会社入ってましたが、対応は悪かったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る