すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイソーの生産中止商品「割れにくい!DVD・CD兼用スリムケース4枚入り」と同じ企画のものを探しています。規格は、白、一枚用、PP製、142×124×7ミリ、ジャケット差込ビニールカバー付きです。10ミリ厚のものはあるのですが、7ミリ厚のものがなかなか見つかりません。ご存じの方がおらたらと思い書き込みさせて頂いております。よろしくお願いいたします。

• 質問者:けいすけ
  • 質問日時:2014-03-01 22:55:15
  • 0

並び替え:

ダイソーは今、経営難になっています。
今後、どんどん品数が減って行くでしょう。
わが町のダイソーも閉店しました。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひろし様 回答頂きありがとうございます。 ダイソー、経営難なんですね。良い商品だったのに、ちよっと寂しいです。これからは気に入ったものは買いだめとておかねば!^^;

ダイソーでなければいけませんか。私も以前使ったことがありますが数年前から他の製品に変えました。
今使っているのはサンワサプライのPP製CD-DVDケースFDC-21Cで2枚収納可で厚みは5mm、10枚入りで定価が\600で通常は1枚ずつ入れています。

• 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。ダイソー製にはこだわってはいないのですが、外側にジャケット差し込み用のビニールカバーがついていて、データ整理にとても使いやすかったので出来れば形を変えたくないな~と思って探しておりました。試しに購入してみようと思います。ありがとうございました~(*^_^*)m(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る