すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

何か急に怖くなってきました。
閲覧ありがとうございます。私は毎日ネットでニュースを見たりしています。
一つの記事がありました。
「2、3年後関東住みは放射能でタヒぬ」
という記事。私は関東に住んでいて、最近また放射能の事を気にかけていました。
その記事タイトルを見て、怖くなりました。
血を吐いて苦しみながらタヒんでゆくのかと思ってしまいました。
ネットは嘘の情報もありますが、これは本当でしょうか?
ソースとかあったら教えてください。
本当のこと言ってください怖い

  • 質問者:撫子
  • 質問日時:2014-03-01 23:22:22
  • 1

総理大臣も天皇陛下も関東住みですよ。
2〜3年で死ぬ程の放射能が放置されているはずはないです。
そもそもその放射能はどこから来るんですか?
2年も先じゃなくても、明日車にひかれて死ぬかもしれないし、
今夜ノロを発症して死ぬかもしれないです。
根拠もない事で怯えていたらそれこそ精神やられて早死にしますよ。
ネットをやるなら嘘と本当を見極める目を持つ事。
それができないならネットを止める事です。
どうしたら怪我をしないか、どうやって使ったら有用なのか知らずに、
包丁を持ったら危ないでしょう?それと同じです。

  • 回答者:さっさと寝なさい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そ、そ、そうですよねー!そんな事、あるはずないでよねー!
ありがとととととございました^ ^

並び替え:

そんな事、ある訳ないじゃん!?^^
何を心配しているの?
確かに3年前、東京は非常に危険な状態でした。
しかし、今な何の問題もありませんよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるわけないよね!!!??????
ね?ね?おりがとうござぁねまはさました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る