すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

二卵性双生児ってどこまで似ないんですか?目の大きさや鼻の大きさ身長までも違うんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-02 21:38:05
  • 0

友人に男二卵性の双子がいますが、かなり顔が似ています。
ですけど身長とか手足の長さや性格等が全く違います。
顔だけ見れば判断が付かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似てる子もいますが、似てない子もいますね。
普通の兄弟と同じだと思います。
何人か子供がいてたら、似てる子にてない子がいるようなもので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の同級生では顔立ちは良く似ていましたが、身長は10CM以上違いました。
体型も片方が運動選手だったので、高身長で運動していたほうが筋肉質。
もう一人は文系だったので、ほっそりしていました。
目も一重と二重で違いましたね。
鼻の大きさは意識したことないので覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る