すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

アウディでA4、A5、Q3試乗しました。
A4か、A5で購入を考え悩んでいます。
A5がいいと思ったのですが、4人乗りでスポーツセダンのため
すぐに飽きるのではないか、山の中に住んでいて坂道が多いので底をするのではないかと言われました。
車は普段使いで夏は海に行ったり友達や家族を乗せるつもりでいます。
オススメとか、コレは辞めておいた方がいいですよとかあれば教えてください。
あまり詳しくないのでよろしくおねがいします。

  • 質問者:モカ
  • 質問日時:2014-03-03 09:05:16
  • 0

並び替え:

山の中に住んで坂道が多い この前提だとQ3とかQ5みたいなSUVが良いかと思います
SUVなら坂道にも強い 山の中だと道が狭い可能性も有るので私ならQ3を購入します

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

道路も狭い道通るので丁寧な説明までありがとうございます。
私も説明を聞いてQ3にしようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る