すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スマホで出来るおススメポイントサイトありますか?
また、ネットマイルなどPCとまた画面がちがうのですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-03 11:22:23
  • 0

並び替え:

スマホならドリームプライズが良いです。キャンペーンが多いので
比較的溜まりやすいです。次にGet money、そしてGalooですね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッピーが今のところ一番稼げてると思います。
PCとスマホでどちらもガチャをすると、プレミアムガチャにも挑戦できますし、
画面はどれも違いますが、ポイントは合算されます。

次に良いかな?と思うのはpotora。
ランキングポイントで10pありますし、毎日の移動距離でポイントが付くゲームもあります。

後、ECナビ、ネットマイル、Warau.ライフマイル、GetMoney,ちょびリッチなども登録していますが、すごくおすすめとはいかないです。

アンケートサイトでしたらアンとケイトのレシログというアプリは良いです。
毎日の買い物でもらうレシートをアプリのカメラで撮って、品物のバーコードを読み取るという作業を毎日続けると一週間で200ポイント+バーコードを読み取った品数×1ポイントもらえますので、月に1000ポイント以上稼げます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホならモッピーがいいでしょう。
スマホのポイントサイトはアプリダウンロードで簡単に稼げますが、怪しいサイトも多いので信頼性が低いです。

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

画面は違う。
ゲームアプリ等のダウンロード等でどこのサイトでもある程度稼げます。
PCでポイントサイトやってるなら、同じID,PASSで使えますから、スマホサイトチェックしてみればよいかと思います。

私はECナビのスマホサイトは時々チェックしてます。

===補足===
合算です。
どこのサイトでも、同じID,PASSなら大抵合算だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。ECナビの場合は、PCもスマホもポイントは合算ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る