すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は苦手なんですが、納豆を食べるのは好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-03 12:23:19
  • 0

私は好きですね~
混ぜる回数も100回以上とこだわっています。

だけど、母が納豆嫌い…。
ネバネバとニオイがもうダメ、と言ってましたね
納豆に使った食器も、食べた人が洗う我が家です。

あと、納豆のネバネバは肌がしっとりツルツルになるらしく、食べたあとの唇の状態が結構好きだったり…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆は大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。からしを入れて食べるのが好きで
週に何度も食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直苦手で冷蔵庫にあっても食べることはありません。ただ、一時期何か月かの研修で納豆がよく出ていたときは、環境というのもあったのでしょうか、それほど嫌という気もなく食べていました。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ではなく、ポン酢で食べると案外変わっていておいしいですよ。
俗言う関西人は納豆を食べられないと言いますが、私は関西生まれの東京育ちなのでおいしく食べますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の方は、ほとんど食べませんね!?
納豆に、卵黄、オクラ、大葉、ネギ、イアタリアンパセリ等を入れて混ぜたり・・・
豆腐と一緒に食べるといけますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は大嫌いでしたが今は大丈夫です。
率先して食べようとも思いませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きとは言いませんが、食べられます。

物によっては、美味しいと思うものもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても好きとまではいきませんが、あれば食べます。
昔は嫌いでしたが、結婚してから主人が好きだったので、食べるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでも無いです
単に体に良いと言う理由だけで毎日は食べてます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なので当然毎朝納豆ごはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
元々食わず嫌いだったのですが、小学校で無理矢理食べさせられてますます嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 
納豆は好きなので
よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きです。
2日に1回は朝食に納豆を食べています。納豆だけだったり、納豆と生卵とだったりを、
ご飯にのせて食べています。
切らさないように冷蔵庫に常備しています。

  • 回答者:シロカネーゼ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る