すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知りあって1年になる片思いの彼がいます。
5回くらいデートに行っていますが、何も進展がありません。基本ノープランで出かけるのですが、一日で水族館に行って、カフェに行って、飲みに行って、カラオケに行ってと一日中一緒にいても何もありません(笑)
誘うのは私からの方が多いです。お金は年上だからと言うことで彼が7割方出してくれます。
普通なら脈がないなーと思うのですが、話を聞いていると彼は自分に自信がないようなのと、資格試験を受けていてとても忙しそうだったこと、草食すぎてダメなんだよねーとちょくちょく自分で言っているので、どうなんだろう?と思います。
また私は男女問わず彼氏がいないようには見えないと言われ、親友には何でもある程度こなしてしまうから高値の花だと思われてるのでは?と言われました。
実際、脈はないのでしょうか?解答よかったらお願いします。

  • 質問者:きゃぼん
  • 質問日時:2014-03-03 21:05:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご返答ありがとうございました。
どうにも彼がどうおもっているのかわからないため頑張って告白してみようと思います。

並び替え:

一泊で温泉旅行にでもどうですか?
それでなければ、日帰り温泉でも。「家族湯があるみたいよ・・」なんて提案すると一挙に進展するかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意を持っていないのに5回も出かけていく男性なんていないですから
脈は十分あるでしょう。草食系だからこそ自分から積極的に行動する事が
出来ないだけでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分、脈ありですよっ!!
何もない、ということはあなたに嫌われたくないから、
あなたを大事にしているのだと思います!!
脈がなかったら、お誘いにも乗りませんし、
普通、さっさと食われて捨てられると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る