すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

茶風林の波平はどうですか?
職業
都道府県

  • 質問者:新波平バカモーン!
  • 質問日時:2014-03-03 21:08:22
  • 0

演じる人が変われば声も代わって当然なので違和感がありましたが
口調についてはイメージを壊していない感じだったので
そのうち慣れていくと思います。
会社員
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に変化を感じません。会社員 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外に違和感がないと思いますが、やはり昔のままが良かったですね。
会社員、神奈川。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感ありますね。
威張る事に重きを置いている感じで思いやりや深みがない。
悪い噂しかない人なので正直、他の人にして欲しかったです。
主婦 東京

  • 回答者:愛人いるような人は嫌 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は違和感あるだろうなぁって思っていましたけど
実際はそうでまもなく自然な感じでした。
東京
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はアレと思ったけれど、今は違和感なく見(聴い)ています。
雰囲気はそんなに変化はないと思いますが。

会社員
埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きなれてないせいか、重厚感にかける、
東京 無職

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る