すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月やりたいことってなんですか?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-03 21:25:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。お互いに目標クリアできるように日々過ごしていきましょうね。

並び替え:

増税前に日用品を買い揃えることですかね。
大きなものはだいたい買いましたので。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税増税前に、ほしいものを買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳男
仮面ライダーになりたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なれるかな??

桜のお花見をしたいです
48 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期ですか・・・こちらはもうすでに散ってしまっているので、浮かびませんでした!!奇麗でしょうね。。。

自転車のタイヤの交換です。42歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増税前に交代したほうが良いですね。私も車のタイヤ変えなきゃ。。。

青春18きっぷを利用して遠くに旅行です。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠くへの旅行。楽しみですね。

温泉旅行です。近場でもいいからゆっくりしたいです。
40代、おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。まだまだ寒いからゆっくりあったまりたいですね。

美容院行きたいです。パーマ落ちてきましたし、全体にうっとうしくなってきましたから。

===補足===
忘れていました。

46歳
女性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半端に長いとうっといしいですよね。奇麗な髪形になれますように!!

海外ドラマの24を
全シーズン見ようと思っています。無理かな。。。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫。見たらハマって止まらなくなるから見れるよ。面白いですよ!!

新築の図面完成と契約です。
秋まで引越し。

60代 男

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な家ができますように!!

今月中に艦これの大型建造でタウイタウイのアイドル大鳳ちゃんを建造したいです。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大型建造。。。大変そうだけど、楽しそう頑張ってね。

(-。-)y-゜゜゜ タバコ買うもん (^。^)y-.。o○
コンビニ巡り(無料引換券\(-o-)/)
せめて1,500円は稼ぎたい(単位間違いではないぞ ェヘヘww
36・男

===補足===
ぅぃっす
エキサイトクーポン&cam+(火曜 AM10:00)、ファミマパーク(火曜 AM11:00)、くまポン(火曜 AM12:00)
↑ファミマの無料引換券バラマキ3トリオ、ほぼ毎週やってたり^^

(ポイント必要だが)ローソンのお試し引換券(火金)
1P=1¥換算で計算してスーパーと比べてお得そうならげっち

2ch乞食速報スレの住人だったりするww

  • 回答者:自宅警備員 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

税アップ前に貴重な引換券ですね。頑張ってGetしてくださいね。

痩せる事と、先月は雪で燃えないゴミの回収がなかったので、それを捨てる事、
美容院に行ってカットとカラーをする事、ホワイトデーのクッキーとケーキを上手に作る事。
49歳 女性

  • 回答者:今月はライブがある (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せたいですね~。私も少しでも落ちるように頑張ります!!

毎日1時間は英会話の勉強をすることです。

===補足===
追記、40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い頑張って!!私も毎日ウォーキングが今月の目標です。

長く伸びた髪を切ることと、久々に焼肉かとんかつのキャベツ・ご飯食べ放題に行きたいですが、なかなか時間が取れなくて。落ち着いたら行こうと思います。

40代・男性

  • 回答者:はな (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉を食べて残りの寒い冬を乗り切って!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る