すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ひき肉、もやしを炒めます。
味付けをどうしますか?
塩、胡椒、醤油以外で。

  • 質問者:どんぶらこ
  • 質問日時:2014-03-04 02:20:30
  • 0

並び替え:

よく作る組み合わせの炒め物です!
焼肉のタレだったり、マヨネーズで炒めたり・・・
最近は、プラス、玉子も入れて、味噌バターで
炒めるのがマイブームです!

  • 回答者:マシュマロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、がらスープ+塩コショウです。ウェイパーでも可。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

焼き肉のタレを使います。
サラダ用のドレッシングやポン酢などもあります。
塩分をおさえたいときは、レモンやすだちで食べるのもさっぱりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はまっているのがマヨネーズ炒め。
コクがでていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌味で
味噌と砂糖、酒、みりんを好みの分量で混ぜ合わせておいて、最後にからめる
豆板醤を入れても可

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃーケチャップにトー版ジャンでしょう。少しうぇーはーをいれると最高

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みのドレッシングをかけます。
たまねぎが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オイスターソースで味付けです。簡単だし好みの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻婆のタレはいかがでしょう?
時々麻婆もやしをしますが、結構いけます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズです。
お昼に豚肉ともやしで作る予定でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火を切る直前にソースかける
あるいは
食べる時に)焼肉のたれをかける

  • 回答者:こんな感じ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オイスターソースでどうですか

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る