すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生時代に得意だった教科は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-04 12:52:37
  • 0

並び替え:

学生と言ってもいつかによりますが・・・。
とりあえず高校(文系クラス)の時です。
国語(古文・漢文)、数学、社会(日本史)かな。
現代文・英語・理科(化学)も苦手ではありませんでした。

この回答の満足度
  

図画工作や美術が得意でした。

だから部活も美術部でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国語と社会(歴史)が、得意でした。

この回答の満足度
  

学生時代に唯一得意だったのが地理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会全般、英語です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

物理です。なにも勉強せずともいつも10傑に入ってました。
でも文系科目は必ず赤点がありましたから特異な科目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽ですね。合奏するのが大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体育です。走るのが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭科です。
勉強は嫌いでしたが、これだけは大好きでした。
おかげで主婦になった今では重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語が一番得意でした。
そして理科が一番嫌いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数学かな。
文系全般(記憶系)ダメだったので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生物と英語でしたね。
ただ、暗記系が強いってわけでもなかったので、今でもなぜすごくできていたのか謎です。
政治経済とかもう悲惨でした…

  • 回答者:れーむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数学でした。
いやというほど反復練習させられたのと、理屈で理解できる教科なので、常にいい点が取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も有りません
卒業証書を貰う為にだけ学校に通ってました

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理科と図画工作でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国語・社会・美術が得意でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語でした。
安定してそこそこの点を取れましたし、発音もいい方だったと思っています。
理科は分野ごとに、国語は模試ごとにばらついていましたし
日本史、世界史は覚えればぐんと伸びましたが、歴史オタクではないので
初めのほうはからっきしでした。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る