すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

切り干し大根の煮物は他の煮物より、
薄め、濃いめ、甘め、辛めのいずれかですか?
それとも同じですか?

  • 質問者:塩梅
  • 質問日時:2014-03-05 04:56:09
  • 0

並び替え:

他の煮物とほぼ同じですが関東なので甘めですねうちは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯のお供用に濃い目で甘めの味付けにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お通じに良いので、パクパク食べたくて薄味にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の煮物よりは薄味にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めが好きですね。ご飯がたくさん食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや甘め、やや薄め暗いが大好きです!
大根の甘さも楽しめる位ですね。毎日食べても良い、大好きな惣菜のひとつです。

  • 回答者:マシュマロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る