すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

群馬県のいいところを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-05 05:53:41
  • 0

温泉が沢山ある事です。
有名な温泉もあるし、秘湯と呼ばれる温泉もあります。
確かフルムーン夫婦グリーンパスャンペーンをしていた時当時の国鉄は法師温泉長寿館での撮影をして、一躍法師温泉長寿館が有名になりました。
泊まった事はないですが、日帰り入浴だけさせて貰いました。
その頃若かったせいか、温泉の良さが理解できず、さっさと出てきてしまったのが悔やまれます。
ひっそりとした1軒宿もあり、オバちゃん的には好きですね。
宿に泊まって新鮮な魚介系料理がないと嫌な人には無理強いしないですけど、今は物流も発達して、海辺の宿には負けるかもしれないけど、宿泊の料理に関しては他の地域と負けるものはないと思っています。
静かに温泉ライフを楽しめる処が群馬県のいい処だと固く信じています。

誤字があったので、1度削除して再度回答しました。

  • 回答者:温泉マニア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世界で最も多くの登山者を撃退してきた、霊峰谷川岳
心の目で見ればロマンチックに見える、ロマンチック街道
東電あんな感じなんだけどどうなるんだ!? 尾瀬
ボウズだったら心まで冷える、榛名湖 冬の氷上わかさぎ釣り
泉質変わらん、降りるICも草津と同じ、なのに何故か来て貰えない伊香保温泉、万座温泉
トラッカー御用達、かとおもいきや意外と全国区なのね・・渋川(旧・子持) 永井食堂のモツ煮

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり豊かな自然でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東平野を北西に上がっていくとだんだんと山がちになりやがて何台もの豆腐屋の車が走る峠に入ります。わくわくします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る