すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

船越英一郎さんが出演している好きなミステリドラマは何ですか?

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2014-03-05 11:36:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました

「小京都ミステリー」・・・どちらかというと私は男性なので片平なぎさを見ていた感じですが、この番組で船越英一郎が2時間ドラマの帝王であることを知った感じがします。片平なぎさも2時間ドラマの女王ですね。旅番組的な要素もあるので思い出があります。

「高橋英樹の船長シリーズ」・・・メインはやっぱり高橋英樹ですが、船越英一郎も駆け出しだったでしょうか、若いころの何作か見ました。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「火災調査官 紅蓮次郎」シリーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外科医 鳩村周五郎シリーズが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝「終着駅の牛尾刑事VS事件記者・冴子」シリーズ。
TBS「狩矢警部シリーズ」。
テレ東「刑事吉永誠一・涙の事件簿」シリーズ。
の3シリーズが特に好きです。
テレ朝の「終着駅~」は主演ではありませんが重要な役回りです。

  • 回答者:真紀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事件記者 冴子シリーズ
外科医 鳩村周五郎シリーズ
この二つが特に面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外科医 鳩村周五郎・火災調査官 紅蓮次郎シリーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火災調査官紅蓮次郎
狩矢警部シリーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火災調査官紅蓮次郎と
片平なぎさんとコンビのシリーズはよく昔見てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る