すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼やご主人と喧嘩をして一番ひどくなったとき、
あとで後悔するような自分がしてしまう行動はなんですか?
私は物を投げつけてしまいます^^;
部屋がぐちゃぐちゃ。
こんな私は異常なんでしょうかね??

  • 質問者:HOP
  • 質問日時:2014-03-05 12:18:04
  • 0

並び替え:

異常ではないですよ。
誰でもかっとなった時は物を投げたり
心無い事を言ってしまうことってありますから。
そして皆あとで後悔して自己嫌悪に陥るものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「みそ汁を投げつける」です。
食事の用意で忙しい時に腹の立つ事を言われるからです。
でも後片付けは自分なので後悔しますね。
ご飯は義父が大事に無農薬で育てたありがたいお米なので、
絶対に投げれません。

  • 回答者:癇癪は起こさないのが得 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る