すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの町の公共バスの運転手さんは、親切ですか?
応対、運転が怖いときがあります。

地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-05 22:01:39
  • 0

並び替え:

大阪南部です。
愛想は良くないですが怖いことは無いですね。
まあ普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれです。すごくフレンドリーで、一人一人。降りるときにありがとうございます。って言ってくれる人もいれば始終ぶすっとした顔で、両替をお願いした時でも説明がぞんざいだったり。
全体的に考えると、やや親切よりかな。
山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにフレンドリーでもないですが、乗降客もすくないので割とゆったり対応している感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛想はよくないですが、親切な方だ思います。
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トロピカル連合って言うのがあるんですよね。
神業的な運転と対応する反面、ビミョーな時があります。
うちは東京都23区内北部の方ですが、地元のバス会社はトロピカル連合に入っているらしいです。
そんなひどい運転の人や対応の人は少ないですが、まれに愛想がなさすぎ、言い方がちょっときついかなって言う人もいるのは確かです。
地元ではないですが、広島で空港リムジンに乗った時思いっきり怖い運転をする人がいて、車酔いをしそうになりました。

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%AB%E9%80%A3%E5%90%88%E6%A7%8B%E6%88%90%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E8%80%85

  • 回答者:トロピカル連合のバスが走ってます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運転手さんによって差があると思いますが、安全第一が一番だと思います。
神奈川。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運転が怖いと思った事はないですけど
無愛想で感じが悪いと思った事は何度もありますね。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る