すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京に住んでる人って横浜とかよく行くんですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-06 12:27:20
  • 0

東京っても広いのでw

東の江戸川区からだと湾岸線で30~40分なので近いです。当時はよく行ってました。。
同じ東側でも足立葛西だと、少し微妙になるよね。横浜にある店は台場にもあるし。

西の町田や世田谷からだと横浜線や東横線で30分、新宿渋谷よりも近いので、特に町田は都心出るより横浜と聞きます。ただし、道路は自動車展示場なので、車での移動は勘弁って感じでしょう。

八王子だと微妙じゃない?車でも電車でも。だったら都心でた方がいいよ。横浜行くってあまり聞かない。

西東京(東村山など)だとナシだよね。観光地に観光しに行く感覚になるんじゃ・・

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京から横浜まで30kmくらいあるので、意外と距離あるなと思います。東京にいたとき会社の寮が都内だったのですが、横浜にも寮があったので友人の家に遊びに何度か行ったことありますが、よく行く感じではないですね。10年近く東京にいた中で多分トータル10回あるかくらいです。個人的には横浜のどこどこに行きたいというようなあまり目的地もないので、そんなに頻繁に行かないですが、と言いながら中華街は久々に行きたいですね。

• 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。ドライブにちょうどいいので。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

あまり行かないです。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る