すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋したとき、どうやって気を紛らわせますか?

  • 質問者:HOP
  • 質問日時:2014-03-06 13:07:23
  • 0

並び替え:

酒のんで明るい音楽でも聴きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お稽古(ピアノ)に没頭します。
すごい曲が完成しました。
失恋は起爆剤になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と朝までカラオケですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋をする、
ゆきずりの恋をする、
美味しいものを食べる、
酔っぱらう、
ライブに行って暴れる、
非公開のブログに相手の嫌な所を書く、
スーパー銭湯に行く、
ひとカラで失恋ソングを泣きながら歌いまくる、
こんな感じですね。

  • 回答者:涙の数だけ強くなれるよ、って言うし (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やりたいこと、します♪( ´▽`)
そんで気が済むまでなく?笑

この回答の満足度
  

何かしていないと余計なことばかり考えてしまうので
仕事に没頭するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説や漫画を読んだり映画を見たりします。
物語に感情移入するのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る