すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

立ち食いうどん店で「てんぷらうどん」に何を付け合せますか?
私は「ごもくごはん」か「バッテラ」が好きです。

「お好み焼きをおかずに白飯」が好きですか?
「焼きそばをおかずに白飯」はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-06 13:32:55
  • 0

並び替え:

おいなりさんですね。
お好み焼きや焼きそばに白飯はあまりしないです。
ラーメンに白飯はします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち食いのお店は、利用したことがないのですが・・・
天ぷらうどんだったら、えび天、ちくわ天、イカ天と、
天ぷらをしっかり楽しめる内容します。

お好み焼きは、おかずではなくメイン、
焼きそばもメインで、ご飯は要らないですね!

  • 回答者:マシュマロ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらうどんには「おにぎり」
お好み焼きは単体で食べます
焼きそばと白飯は大有りです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人ですがお好み焼きや焼きそばに白ご飯はなしです。
足らなければたこ焼きなど他の炭水化物を注文します。

立ち食いうどんも同じでそれだけで食べれるものをつけますね。
おにぎり(具入り)かお稲荷さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいなりが多いです。
たまにおにぎりです。
お好み、焼きそばともに白飯をつけます。
炭水化物ジャンキー関西人です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷でしょうか。
焼きそばの場合はおにぎりか、白飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さんをつけますね。焼きそばにはおにぎりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおにぎりですね。
>「お好み焼きをおかずに白飯」「焼きそばをおかずに白飯」
どうしても白いご飯が欲しくなりますから問題なく食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりが良いですね。
シンプルなのが好きです。

お好み焼きも焼きそばも白ごはんとは別に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんなら稲荷寿司ですね。
お好み焼きにはご飯はつけません。焼きそばもつけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーセットを注文すときが多いです。
焼きそばにご飯はありですが、お好み焼きにご飯の経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいなりさんですね。
やったことないです。
美味しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも何もつけないことが多いですが、つけるとしたら、お稲荷さんです。

  • 回答者:きつね (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域はかしわ飯のおにぎりやいなり寿司を置いている店が多いです。私が行く駅の立ち食いうどん店ではかしわ飯が合うので必ずといっていいほど食べます。

他に立ち食い形式ではなく、ふつうのうどんチェーン店ですが、おでんがあるところもあります。うどん屋の割にできるまで時間がかかるのですが、先におでんを食べることもあります。

お好み焼きや焼きそばに白飯は実際はあまりしませんが、それだけで足りないと思ったときは白飯はありだと思います。

  • 回答者:はな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おにぎり」か「いなり寿司」をつけますね。
お好み焼きや焼きそばをおかずに白飯はOKですね。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る