すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いな食べ物は残しますか?
それとも?

  • 質問者:た
  • 質問日時:2014-03-06 15:35:54
  • 0

並び替え:

家なら、無理してでも食べれるものは お茶で流し込んででもがんばります。
無理しても食べれないものや、外食だったら残します

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奢ってもらったときは残さず食べます。
自腹切ったときは残します。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。 
嫌いな物は先に食べて、好きな物は後から食べるという感じで、嫌いな物でも薬だと思って残さず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、選んだものの中に混じっているのならば友達に食べてもらいます。
自分一人の時には少量でも混じっているならば注文しませんね。
誰かに出されたものなら手を付けずに断ります。
嫌いなもの食べたくないけど、もったいないことはしたくないので残すようなことにならないように事前に努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で食事をしている時は残してるかもしれません。でも勿体無いのでそもそも買いません
大勢で食べてる時にどうしても食べなくてはいけない状況なら、食べますが、大量に飲み物などでかなり薄めます。効果があるのかはわかりませんが、味がしないように努力をします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には残します。
ただし私は好き嫌いが非常に少ないので、ほぼ全て食べるのが殆どです。

  • 回答者:あまりに不味いものは残します (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。食べ物を残すのが嫌いなので食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなものは残します。
そんなに好き嫌いがないので、困ったことはあまりありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残します。
絶対に残すので、最近では周りが先に取ってくれたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は無理して食べると吐いてしまうほど嫌いなので
残しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残しますね。無理やり食べると気持ち悪くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食なら残しますね。
家庭ならそもそもそういう料理は作らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では残します。
学校では今給食なんで友達にあげたりしています。
残すときもありますけど。
牛乳は毎日同じ人にあげています

  • 回答者:りーぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残しませんね。

どんなに嫌いでも無理して食べきります。なんか残してしまうともったいないというか、

申し訳ないというか、食べきらなきゃだめだろうなぁと思っちゃうんですよね。

無理して食べた後何度吐きそうになったことか…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から家族に外食なら一緒に食べてる友達に食べてもらいます。
(友達も好きじゃなかったら残しますが好みが違うので今まで残したことないです)

一人で食べる時は嫌いな物は食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残さないように気をつけています。
でも、回りの人が食べてくれたりするので残すことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ食べまるか、食べられる人にもらってもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って食べますが
どうしても無理な場合は残します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食だったら食べます。
何となく食べ物を残すことに罪悪感があります。
それを人に見られることにも。
自宅で1人で食べているときだったら残します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でしたら残しますが、外だったら頑張って食べます。

  • 回答者:ごちそうさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る