すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おなかがすいて1日4食食べると何かよくないことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-06 17:03:48
  • 0

並び替え:

3食の量に+1食入るのなら、カロリーがそれだけ増えるのでダイエットしてると良くないと思います。

3食で食べる量を4回に分けて食べるのなら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるものにもよりますが、高カロリーのものだと体重が増えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太る原因になるかもしれません

  • 回答者:りーぼ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日三食分を六食にわけて食べるダイエット方法があります。
それは食べ過ぎ防止のために一回の量は一食の半分。
それと同じで、四食で三食分ならばそう問題はないと思いますが、
それ以上食べたら太ると思います。
それと生活リズムが乱れないかが心配ですね。
三食+おやつと考えればまあ、いいかとも思いますが。これでも食べる量と食べ物の質によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

激しい運動をしているならば4食食べても十分カロリーは
消費されるので問題ありません。

普通に生活していて4食食べたいなら
一食辺りの量を少し少なくすると良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る