すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年下男性が年上女性へのアプローチ(連絡)をためらうことってありますか?

意中の年下男性から連絡先を聞いてきたのに連絡をするのがほとんど私からです。(終わらせるのも同じくらいの比率で私からですが)メッセージを送れば必ず顔文字付きで返事はくれるし、たまに写真を送ったり「今○○してる」などと近況報告もしてくれます。
私からばかりじゃダメだと思い連絡するのをやめました(しっかりと「おやすみ」といって終えました)が、2週間程経っても未だに彼から連絡がありません。
これは脈なしの表れなのでしょうか…?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-06 19:38:51
  • 0

並び替え:

男性から連絡先を聞いてきたのに、脈無しとはいえないのではないですか。
脈がなかったら聞いてこないでしょうから。
女性経験が少なくどの様にアプローチしたらよいのか分からないのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
確かに彼は女性経験少なそうな人なので、その可能性もあります。
変な駆け引きなどせずに、素直にまたメッセージを送ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る