すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

勝負で負けたことのない人についてどう思いますか?

上昇気流の時はいいですが、一度つまづくともろそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くだらない人ですね。

それ、勝負してないだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなあと思いますが、怖いとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。
努力したにしてもしていないにしても、
才能も運も望んでもどんなに頑張っても、
万人が手に出来る物ではないですから。
万人に出来るのは可哀想とかなんとかいう、
的外れな負け惜しみぐらいです。

  • 回答者:素直さは宝です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果だけを見れば満足できるかもしれませんけど
ですが負けて挫折をしないと
よりいっそう成長することは出来ないので
ちょっとかわいそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライドだけが高くなって逆境に弱いと思います。
死ぬまで勝ち続けていれば別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝率が良いどころの話じゃないので、羨ましいです。
ただ、何に勝っているかですよね。
意味のない事に勝っているのなら、「ああそう」って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が悪いかな?
だっていづれ負けることになりますが、その際のショツクは大きいでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る