すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

夜中にお腹すきました。我慢以外で食べる物はなんですか?

  • 質問者:ぺこぺこ
  • 質問日時:2014-03-07 04:17:50
  • 0

一度入院して以来食生活も気をつけているので、できるだけ夜食をしないようにしていますが、どうしても我慢できないときは、特に決めてはいませんが、そのときあるものを食べています。夕食の残りやカップ麺などが多いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンを食べます。
夜中食べても太りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとかうどんの麺類を食べることが多いです^^

  • 回答者:^^ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍庫にアイスクリームがあったら食べます。
次にカップラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常食を食べます。
どのみち、賞味期限が来た時に慌てるので、こういった時にでも消費しておかないと。
もちろん、後で補充します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところてんを食べます。
酢醤油で食べれば、カロリーが気にならないです。

  • 回答者:本当はあんみつが食べたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンか、クッキー程度にします。
ごくたまにですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイジョイなど栄養補助食品。
またはヨーグルトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトかゼリーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑炊を食べます。
消化も良いですし暖まるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところてんを食べます。

  • 回答者:美味しいよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるさめをコンソメスープと一緒に茹でます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしならバナナを食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ビスケットかクラッカー類を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いのが欲しいときはこんにゃくゼリー、
しょっぱいのが欲しい時ははるさめスープです。
夜は果物やめたほうがいいです。

  • 回答者:とっぴー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんを一口。意外と気分も満足しお腹も満たされます。一口以上は我慢です。
甘いココアなどを飲む。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップうどんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑炊、うどん、菓子パン、カップ焼きそばでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、サラダを食べて、それでも、満足しなかったら、肉とか魚とか、
ちょっと、おかずをつまむ。それでもダメなら、パンやご飯などを食べます。
その時々によって、普通の食事になったりするのですが(笑)

  • 回答者:マシュマロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごなどの果物を食べます。

  • 回答者:ヘルシーに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン、肉まん、カップうどん
常備しているもので、凌ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る