すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイヤモンドダストを見たことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-07 12:45:48
  • 0

並び替え:

テレビでしか見たことがありません。きれいですよね。

  • 回答者:みたいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがあります。
去年、蔵王に旅行した時に見ました。

  • 回答者:氷室 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
みたいですが寒そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ、しかもテレビ番組でしか見たことがありません。
実際に見てみたいという気持ちもありますが、寒いのに耐えられる自信がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画やTV映像以外、見たこと無いです。
寒いのが苦手ですが、一度は生で見てみたいですね。

  • 回答者:キラキラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行ったときに見た事があります。
はじめて見たので感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た事ないです。一度は見てみたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実物は見たことないです。
結構雪が降る地域で育ったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見た事有ります
綺麗ですよね 実際に見てみたいと思うけど寒さがハンパじゃないですよね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白馬と蔵王で見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・・・

が、我が家は掃除のたびに家の中でよく似たものが見れます・・・。

  • 回答者:京香ママ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る