すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

女性に質問です。の人が気持ち悪くてしかたがないです。

未成年者に有害で通報してみましたが、削除されませんでした。
ここの関係者でしょうか?

それでなくても栄えてないのに、更に品位を落として普通の利用者に敬遠されるようなことをするなんて、何を考えているのでしょうか。

soodaカテに投稿じゃ一覧に載らないから、多分、これを見る人もいないでしょうけれど。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-07 14:15:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ここは一覧に載らないので回答もないかと思っていたら、見てくれる人もいたんですね。
ちゃんとした回答がいただけただけでも良かったです。
ありがとうございました。

私も通報しているんですけど、削除されませんね。
何を考えているんだか、そんな事を聞いてどうするよって思います。
何か論文だか文章を書く・作るためにデータを集めているのか、単なる興味で聞いているんだかわからないですけど、辞めて欲しいです。
がん見の兄さんも上から目線の質問で、自分に都合のいい回答なら☆5つだけど、自分に不都合な回答だと☆の数が下がるみたいですよ。
勿論一覧だけしか見なくて、あの人?と思ったら、一覧を見るだけで、スルーしてますけど、いくら興味があってもそんな下品な質問は勘弁して欲しいです。
だからほとんど回答がつかないですよね(がん見の方は知りませんが)
回答がつかないっていう事は敬遠されているって言う事実に気が付かないかわいそうな人ですが、ここから出て行って欲しいです。
7日間の質問公開期間に難しい専門的な質問でなければ、1つ位回答がつくと思うんですが。
変わった人に変わった質問、全部がダメダメとは言いません、もうちょっと考えて質問を立てて欲しいですし、それが嫌なら別の質問サイトでどうぞ質問して下さいって思うのは私だけでしょうかねぇ。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がん見さんの質問はリンク踏むのが嫌で答えたことないけど、そうなんですか。
あれは上から目線だけど、一目見たくらいでは、なんだこれって思わずに済むからまだマシかな。って思えます。しっかり質問みたことないからかもしれませんが。
「女性の~」は一覧でほぼ全文が読めてしまうから、我慢できないんですよね。
どういう人がみているのかわからない場所なのに。
質問するな。とまでいう権利はこちらにはないですけれど。
せめて一覧からは気持ちの悪い文章が見えないようにするとか注意書きを最初に入れるとか、そういう配慮や、
どういう意図で質問しているのか。嘘でも論文のためとか書いて体裁を整えるとかすればいいのに。と思います。
ほんともうちょっと考えて質問立てて欲しいですよね。

並び替え:

soodaって通報とかきちんとあるけど昔から、反映されないですよね。体制でやっているだけ。。。って感じ。それなら通報システムを作らなければいいのに。。。と思ってしまう。
あきらめがつくから。。。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前もっとにぎわっていた頃はそれでも通報制度が少しは機能してた気もするんですけどね。
本当になんのための通報システなのか。

わかります!
私もその質問 気持ち悪いと思ってました。
何人も通報しても対応がないなら、管理者はちゃんと見てないんでしょうね...
いい加減なサイトです...

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱり気持ち悪いですよね。あの質問。
他の利用者が不快に思っているんだから、なにか対処して欲しいものです。

通報していますが削除されませんね。
ハタから見れば変態質問でしかなく
それを連投していますから
いったい何を考えているのでしょうね?
まったく無意味なことはやめてほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはり私以外にも通報している人が数人はいるんですね。
それでも削除されないなら通報制度は機能してないってことなんでしょうか…。
本当にやめて欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る