すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda 最近またまたレベル下がってきていませんか?しょうもない質問が多すぎる。
soodaでしかストレス発散できない人が多いのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-08 09:44:04
  • 1

並び替え:

そうですね  枯れ木も山の賑わいって事で大目に見ましょう

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また・・・というか、かまってちゃんみたいな人の質問が、連投される時がありますね。

世の中、色んな人がいるので、しょうがないと思いますよ。
別に、ここ自体のルールで禁止されている訳でもないので、無視するのが賢明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かまってチャン・・・か。寂しい人が多いのかな?

同じ人がたくさん質問しているようですが、そもそも質問数があまりに少ないので、盛り上げてもらうのは大歓迎です。
いろんなタイプのバラエティに富んだ質問で賑わうのが理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえますね しらべればわかることがおおいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
中には脈ありかどうか判定してくださいって
ここの回答者に分かるわけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。
答えられないどうしようもない質問が目立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者が減少しているのは寂しいです。以前は沢山の利用者がいて質問や回答も多い時代がありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したいと思う質問がないですよね。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
とりあえず、「女性に質問です」の人は自粛してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る