すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな漫画家を教えて。その人の一番好きな作品も。年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-09 09:03:39
  • 0

並び替え:

石ノ森章太郎さんのサイボーグ009
横山光輝さんの鉄人28号
手塚治虫さんのブラックジャック
一人に絞れなかったので3人書きました
60代 男性

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植田まさし、さんが好きです。
作品では、フリテンくん、コボちゃん、のんき君、すっから母さん、など沢山ありますが、
一番好きなのは、かりあげクン、です。
52歳、男。

  • 回答者:女刑事マキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北条司

CITY HUNTER

絵が綺麗ですし先生が描く女性がナイスバディーで好きです。

40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャッツアイが好きでした。

鴨川つばめさん。
好きな作品は「マカロニほうれん荘」です。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みず谷なおき
好きな作品は「人類ネコ科」ラブコメディ漫画でテンポの良いコメディ内容が面白いです。
男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇村さとるさん
ダンシング・ゼネレーション
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私たちの世代ですね。槇村さとるさん好きでした。

井上雄彦で「バガボンド」「リアル」ですね。
生きる力が湧いてきます。

===補足===
抜けてました。
40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あだち充さん クロスゲーム
基本いいひとしか出てこない。

北条司さん city hunter
警察ではさばけない正義を貫く姿がかっこいい。
この人人物を書くのが非常にうまい。最近の漫画家は下手な人多すぎ。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あだち充・・・よく読んでいました。クロスゲームは覚えていないな。
北条司はキャッツアイが好きでした。

大友克洋さんAKIRAですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る