すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 最近どんなことに腹をたてましたか?

2 よく腹を立てるほうだと思いますか?

3 性別年代お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-09 22:53:06
  • 0

並び替え:

1 ATMの長蛇の列に平気で横入りする人、飲食店で接客態度が非常に悪い店員に
 腹を立てました。
2 よく腹を立てるほうだとは思いませんが、今回は特別酷かったですね。
3 30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーや衣料店、玩具店など小学生くらいの子供は騒ぐし、かくれんぼをしたり、走り回っていることもあります。
ぶつかりそうになるし、騒ぐので落ち着いて買い物ができない。
親も知らん振り。

以前は注意をして腹も立てたりしましたが、怒ってもきりがなく、仕方ないこともあります。 ぶつかってきたら怒ります。

60代 男

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る