すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最寄りのコンビニまで徒歩で何分くらいかかりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-10 11:31:27
  • 0

並び替え:

一番近いコンビニは1分あればいけます。
数年前は5分程度かかる場所にしかなかったのですが
最近、家の向かい側にコンビニ出来たので家を出たらすぐコンビニです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5分前後の徒歩圏内で4件あります。
ファミマ 2件  7/11 1件  ローソン 1件です。
ついこの間までは、ファミマがもう1件ありましたが閉店になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4分ですね首都圏に住んでますのでコンビニ多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩で10分くらいかかります。

  • 回答者:すい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5分程度で「セブン…」が在ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約500m位にある7&Iで5分くらいです。

  • 回答者:セブンイレブン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近いです。 徒歩で約3分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

距離にして15kmぐらいなので、徒歩の速度が時速4kmだとして、3時間45分ですか・・・。
もちろん、実際に歩いたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩く‥‥‥‥‥‥‥とんでもないですね。

いえの近くの国道に沿って行けば5キロメートルほどでありますね。

ただしどちらも、直前に峠があるので(^-^;)

最低でもスクーターが必要です

  • 回答者:田舎なもので (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩で15分くらいでしょうか。ローソンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5分の位置に2か所あります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

片道40分です。
コンビニのポストが一番近いので最寄りのポストまでも40分。
最寄りのジュースの自販機まで30分です。

  • 回答者:田舎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5分もかからないですね。便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5分です。
田舎ですが、運よくコンビニだけは近くにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3分くらいです。
5分くらいだと3箇所あります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

計った事は無いですが、10分以内で着くとは思います。

  • 回答者:7-11. (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5分ぐらいのところにファミマがあり、それより先に100mほど歩くとローソンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩いてだと7分ぐらいで
行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分。2km近く。
まあその手前に24時間営業のスーパーがありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩で10分以内に3件あります。恵まれていますね。

この回答の満足度
  

10分ぐらいでローソンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10分ぐらいでローソンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩だと25分ぐらいでしょうか
いつも車で行きます

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徒歩だと、10分位の所に、二軒ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る