すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

派遣での仕事内容が自分にとって簡単すぎた場合、あなたならどうしますか?
できる限り多くの意見を聞きたいので、宜しくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-10 16:20:17
  • 0

並び替え:

大事なのは、それでストレスが溜まるかどうかですね。
簡単すぎて逆にストレスが溜まる!という事であれば考え物ですが、そうでなければ非常にいい仕事ではないかと思いますよ。

• 回答者:鯛のお頭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単すぎてもそれが今の自分に与えられた仕事だと思って
淡々と仕事をこなします。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座席も社員から隔離されて、何も業務が無い時、机で待機出来る環境なら、すっごいラッキーと思い、有り難く更新し続けますね。
しかし社員に囲まれて、何となく見張られている様だったり、仕事が無くて、都度聞いて回らないといけない場合は、めっちゃ嫌です。
今、私がそうです・・・。しかも、同じ派遣で、自分は熱意がありますよアピールしたいのかしりませんが、しょっちゅう社員さんに「何かありますか?今あいてるんで」とか言っている人がいて、大迷惑なんです。
自分さえよければで・・・。
同じ派遣の私も必然的にそう聞かないといけない風になります。
勝手に仕事内容増やすな!!!って、いっつも心の中で言っています・・・。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

難しいよりはいいですが、やりがいとかを考えたら嫌ですが。
職場の環境や待遇にもよりますかね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お給料次第です。そこそこ稼げて経済的に満足だったらラッキーという感じで働き続けて、正社員に登用されるのを狙うと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ありました。全くと言っていいほど仕事がなくて。。。あるのは2~3のデータ入力だけ。
後ろに上司の席があってその人がいないときはネットをしていましたが、居るときは後ろから見ているのでエクセルなどを開けて仕事しているふり。。。時間つぶしが大変でした。
ネットなどをしても大丈夫な環境ならネットで時間つぶす。(ネットで勉強をすると言うのも手です。)
それが、難しいならいろいろなデータを見ているふり。。。
下手に「仕事ありますか?」と聞くと契約以外の仕事が回されたりするので、注意が必要。一度引き受けたつもりがずっと自分の仕事になることも。。。責任をきちんと持ってくれるならいいが、責任だけ押し付けられることもあるので、、与えられた仕事をやるだけ。。。が一番いいと思う。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確かに!いい人ぶって「なんでも言って下さい。」とか言うと、便利屋扱いになっちゃいますよね。分かります!!!

楽でいいじゃん。
正社員にしてくれそうな会社かどうかでやる気を変えますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

正社員にはしてくれなさそうです。(派遣と社員の温度差がある為)

たんたんと仕事を続けますね。
簡単に金が稼げるんですから。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラッキーだと思って、勤しみます。
下手に期待とか過大評価されて、手に負えない仕事を押し付けられるよりは、いいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

淡々と与えられた仕事をこなします。

• 回答者:時給なのでね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る