すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

冬の海好きですか?
私は好きです。
落ち着くし、嫌なことがあるとよく海をみにいきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-10 20:03:39
  • 0

並び替え:

好きです。
人がいなくて静かですから、考え事をするにはちょうどいいです。
たまにサーファーがいたり、お犬様の散歩をさせている人もいますが、ぼんやり海を見ていても、声をかけて来る人いないですからね。

  • 回答者:海猿 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海は好きです。いつ行ってもいいなぁと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが寒すぎる時は苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風情があっていいと思うし、嫌いではないと思いますが、やっぱり寒いせいか冬に海に行こうと思うことがないのか、あまり行った記憶はないです。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
賑やかな夏の海より、人気のない海が好きです。
落ち着きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

夏のあの人ごみの海よりも、誰も居ない静かな海と波の音。いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。静かで落ち着く感じがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

たそがれるのはいいですね。
暑苦しい夏よりは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

真夏の海で1人でたそがれたことがありますが。
太陽に照らされキラキラ輝く岩に張り付く岩貝を見つめていると、一人ぼっちの寂しさがおそってきて泣きそうになりました。
冬の海はもっと寂しいと思っていましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

冬の海好きですね。
静かでボーっとできる時間に幸せを感じます。
一度自殺志願者と間違われた事もありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る