すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山口百恵で好きな曲は何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-11 12:37:29
  • 0

「としごろ」
「ひと夏の経験」
「横須賀ストーリー」
「プレイバックpart2」
「いい日旅立ち」
「しなやかに歌って」

  • 回答者:ももちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「プレイバックPart2」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜

コスモスが好きです。

  • 回答者:さだまさし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人がカバーをしてるけど、さよならの向こう側が良いですね
あなたもし周りの人とさよならをするとしたらその向こう側に何が見えるのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい日旅立ち。乙女座宮。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙女座宮ですね。
歌詞では、自分(さそり座)は
振られますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックプレイバック!かっこよくて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい日旅立ち」「プレイバックPart2」などが好きです。CD欲しくなりました。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックpart2と秋桜が
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひと夏の経験」です。
なんてったって若かったです。

  • 回答者:あなたに~女の子の… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番印象に残っているのは「いい日旅立ち」ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい日旅立ちです。
いまでも口ずさむことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る