すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛丼御三家、4月1日の増税にともなって牛丼並みの価格が変わります。

吉野家は、300円
すき家は、270円
松屋は、未定 280円?

皆さんは、どこの牛丼を優先的に食べますか?理由をおしえてください。

私は、肉が美味しいので、吉野家です。若干高いですが、300円なら、OKです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-11 22:01:53
  • 0

並び替え:

すき家です。
肉も美味しいですが、カレーも結構美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋です。
安いし、近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋です。
一緒に行く相手が松屋が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。
吉野家はあまり以前から味が好きではない。値段的に安いほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松屋を利用する事が多いです。
丼物頼むとお味噌汁が無料で付くので気持ちお得感を感じます。
カレーでもお味噌汁が付いてくるのは謎ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも吉野家です。

やっぱり吉野家の味がいちばんおいしいと思います。

  • 回答者:himmie (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに吉野家の牛丼は美味しいですが、値段的に松屋をいつも優先してしまいます。
味噌汁もついてあの値段ですし。あとは松屋のカレーが個人的には好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。少し高くともうまいのが食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野屋ですね。
あそこの味が一番美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家・・・を食べたいのですが、家の近くにあるのは、すき家なので、値段のこともあって、多分、すき家を優先的に食べると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家ですね。
吉野家が一番美味いけど30円の差はでかいので一番安い所を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。昔から好きな味で食べているので値段に関係なく食べ続けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家、やっぱり、牛丼はおいしいですね

狂牛病が恐ろしいし、危険性を隠す儲け主義もおぞましいので吉野家はずっと食べていません。
汁の味が良く、喉から手が出る程に安いアメリカ牛が欲しいが、独自調査で危険と判断してアメリカ牛を止めたすき屋のを食べていました。
ですが、すき屋も方針が変わりナンバーワンになるために手段を選ばなくなりました。
なのでもう食べないと思います。
松屋は美味しいと思う物が何も無いので行きません。

  • 回答者:自宅で作る事にした (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る