すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学校の給食で嫌いだったメニューは何ですか?

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2014-03-12 10:24:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました

チーズときな粉パンですね。
どうしても受け付けなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々玄米ご飯が出ていたんですが、食べられませんでした。
でも、大人になって食べたら結構美味しかったんですよね…。
味覚が変わったのか、当時の調理法が悪かったのか…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。肉に脂身がたくさんついていたので気持ちが悪かった。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがや味噌汁などのじゃがいも。
あの食感が苦手です。今でも。
フライドポテトなら平気なんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粕汁です!
涙流しながら食べさせられた。

  • 回答者:苦い思い出 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳でした。ほとんど毎回出るので憂鬱になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜です。
しいたけが嫌いなのですが、これでもか!というほど適当に切ったしいたけがゴロゴロ入っていましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートで出た「ようかん」です。
甘い物が苦手なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツヨーグルト?フルーツ牛乳?でしょうか。お皿にみかんとか、りんご、キャベツなどが入ってヨーグルトとかけてあるみたいな。
お皿に入れてあるのもカップでないせいか、ヨーグルトが変色してしまっていたり、キャベツはどう考えても合わない。気持ち悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレービーフン。今のと違ってなんか臭かったなー、昭和30年代から40年代にかけて。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
牛乳だけでは飲めないので。

  • 回答者:himmie (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯨の揚げ物。
おいしくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とサラダ、生野菜が嫌いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と牛乳でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラを食べることが出来ないので、それを使ったメニューが嫌いでした。
他は、問題なく食べられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る